KENJI TAKENAKA BLOG
woodblock print artist
2014年6月13日金曜日
もうそろそろスケジュール通り。
来週ハワイに行くよ。
JET機チャーターして行く前の、
ロケハンなのさ。
ホノルル美術館に行って、
版木・版画見せてもらって、
研究してその技術を生かすのさ。
毎年行けるようにイベント考えて、
波乗りをするのさ。
6月の店舗大掃除もしたし、
居合道から各武道も初めたし、
色んな整理もついたのさ。
なので、
ハワイに行きます。
ハワイに照準をおいた波乗り年間。
はじまるよ。
by kenji
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)