2014年12月26日金曜日

初アジア発。

 
 
 
 
初アジア。
 
 
で、
 
 
上海に行ってきました。
 
 
心地よいカルチャーショックで、
 
 
アジアの魅力に気づきました。
 
 
次はもっと奥にいきちゃいな。
 
 
蘇州に行きたいな~
 
 
って、
 
 
思っております。
 
 
30年前の京都の生活を感じました。
 
 
あれはあれでいいんちゃうのでした。
 
 
お寺に行きました。
 
 
やっと、
 
 
日本の仏教と中国の仏教が、
 
 
僕の頭の中で結べました。
 
 
もっと知りたいアジアな感じ。
 
 
そんごくーな気持ちで、
 
 
さらに西に行きます。
 
 
アジア発。
 
 
で、
 
 
いろいろと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by kenji
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿