2014年2月18日火曜日

 
 
 
 
京都マラソン3回目走って来ました。
 
 
1回目は全く練習せず30キロリタイア、
 
 
何日間か生まれたての小鹿のように過ごした。
 
 
2回目は3か月間で300キロ以上練習走り実行、
 
 
4時間半を切るタイムで完走。
 
 
その後、走った時間の3倍ほどの時間を使用し、
 
 
朝の4時まで宴会を実行。
 
 
翌日もそんなに疲労が残らない。
 
 
3回目の今回は500キロ以上練習して、
 
 
4時間を切ったろと思ったけど、
 
 
190キロぐらいしか練習出来なかった。
 
 
(その間に那覇マラソンにも出場、
 
 
20キロリタイア、練習不足、前日呑み過ぎ)
 
 
それでも何とかなるかな、で、
 
 
前半、疾走するがキツネ坂で足が痙攣、
 
 
仲間の手厚い看護により、
 
 
何とか後半を乗り切って4時間50分完走。
 
 
別にランナーじゃないし、
 
 
趣味でもないにゃけど、
 
 
ノリだけで走るランナー。(ランナーやん)
 
 
京都の町を走って練習するのも面白いけど、
 
 
 
 
走って見る景色にも飽きた。
 
 
新しい事を考えて遊ぶタイプには、
 
 
継続我慢するのは、
 
 
ほんまに全然面白くない。
 
 
そやけど、
 
 
来年も走る事に決める。
 
 
瞬発力に継続我慢をつけたら、
 
 
どんな世界が見えるのかを試してみたくなったから。
 
 
 
 
by kenji
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿