2011年12月13日火曜日

ズボンにはポケットがいっぱいついてんのが好き

カンバラクニエ木版画「いまうきよえ」本摺り中。


早朝から彫師と修正しながら最高の摺りを出すために奮闘週間中。


途中に京都市立芸術大学に講義を行う。


なんだかそれっぽい人みたい。


さらに途中にKBS京都ラジオへ収録しに行く。


中学の時に流行っていたハイヤング京都の水曜日のDJ,


ツボイのりおさんへのコメントの為なのだ。


まさかツボイさんのコメントしにKBSに行くとは思わなかった。


さらにさらに途中に、


今を時めくグラフのしげちゃん、


いわゆる服部滋樹と小西さんとで嵐山の酵素風呂に行って、


嵐電各駅下車飲み会の旅で遊んできた。


そのあとパークカフェでしげちゃんのトロンボーンを聞いて、


極楽堂のえみこさんと高橋マキさんとで月食を見た。


ん、


何、


この仲間との遊び。


僕の遊び道具とみんなの遊び道具で、


この頃いっぱい何かしてる。


なんやようわからんけど、


なんかなんやな~。


大晦日に焚く八坂さんのおけら木の願い事が、


家内安全って書いてしもた。


なんや大人か。


大人なんか。


見た目の年齢は平均通りに進行していくけど、


精神年齢は立ち位置によってやっと進行すんにゃろか。


ん~マンダム。




by kenji

0 件のコメント:

コメントを投稿