2014年3月18日火曜日

 
 
 
雪の降る高山市へ講演に行ってきました。
 
 
新聞やらテレビが来てました。
 
 
たくさんの人がお越しになってました。
 
 
高山好きです。
 
 
岐阜城登りたかったです。
 
 
電車、うん?
 
 
ディーゼルで行きました。
 
 
今、
 
 
eo光のケーブルテレビさんに取材してもうてます。
 
 
「技術立国日本」という番組です。
 
 
インターネットでも4月1日から1ヶ月見れます。
 
 
竹笹堂の今が見れます。
 
 
京都府の若手の名工の授与式行きました。
 
 
えらいさん側で行きました。
 
 
ILTMでパフォーマンスイベントしました。
 
 
能の林宗一郎、
 
 
お花の笹岡さん、
 
 
宮川の舞妓さんたちと、
 
 
遊びました。
 
 
お別れの会や、
 
 
はじまりの会に出席しています。
 
 
悲しかったり、
 
 
嬉しかったり。
 
 
怒ったり、
 
 
笑たりします。
 
 
ぼーっと、
 
 
空から見てるような、
 
 
ただ、
 
 
立ちすぐんで見てるような。
 
 
代表としての意識が芽生えました。
 
 
春なのでしょうか、
 
 
花が咲きそうです。
 
 
 
 
 
 
by kenji
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿