2014年3月22日土曜日

 
 
 
こないだの木版パフォーマンスは、
 
 
映像にあわせ大きな版木を摺っていった。
 
 
映像の仲間からバッファとってありますから、
 
 
タイミングあわせてやりますしね。
 
 
と言われ、
 
 
バッファと言う言葉がお気に入りになった。
 
 
とりあえず使ってみたいので、
 
 
良い加減な、
 
 
意味みたいに使用した。
 
 
茶畑の友達には、
 
 
お茶摘みの量はバッファどれくらいなん?
 
 
お酒どれくらいバッファなん?
 
 
タクシーってバッファやんな。
 
 
今、木版の賞状を2件摺っている。
 
 
大きな会社の賞状と、
 
 
京都の名工の賞状だ。
 
 
色合いってバッファが肝心やで。
 
 
見当はきっちりとして、
 
 
なおかつバッファ的な考えが必要やで。
 
 
たぶん、どれかがおおてる。
 
 
マイバッファ。
 
 
それは高級車。
 
 
 
 
by kenji
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿